Ordermade

Order made 124

2021.03.14

東京本店、Aさんよりご注文頂きましたオーダーメイドジャケットをご紹介致します。

ベースになったモデルはMERIDEN SPEEDTWIN model 0ところどころにAさんの拘りポイントが散りばめられ、シンプルかつオリジナルなセミダブルの一着となりました。

今回はフルオーダー、ということで承っておりますので外見的な変更点以外にも、背中のアクションプリーツや肘パット装着の為のゆとり等着心地や、サイズ感にもA様の拘りが伺える一着となっております。

革はしなやかで強度のあるミンクルマットブラックを採用。

BRMJを見て決めて頂きました。

左胸にはアクセンントとなるポケットを追加し、ステッチの糸をグレーにしています。

運良く納品に立ち会うことができ、仕上がりにご満足頂けた様子でひと安心です。

フロントZIPは乗車時にジャケットの突き上げを軽減する逆開を採用しています。

暇があれば、キャンプ道具をバイクに積み、遠方まで足を運んでは、雄大な自然の中で一人静かな時間を過ごすのが趣味というAさん。

本店スタッフ浅野くんもそんなキャンプツーリングに興味深々です。

ご注文有難うございました。

梅雨が明けたらキャンプシーズン真っ只中ですね~
この夏は何処へ行かれるのでしょうか・・・

・革/ ミンクル マットブラック
・裏地/ スーパーハードツイル ブラック
・ZIP/ YKKアンティークシルバーNo5、No10

オーダーメイド

SPECIAL ORDER

¥ASK