Product

Repair&custom 02

2011.06.03

お客様Nさんがカスタムに持ち込まれたレザーウェアー。

現在このモデルは廃盤となっておりますが、7年前の2004年に K’S LEATHER プロダクツからリリースされた 「レザープルオーバー」です。

このウェアーは元々 肩、肘にパッドの付いていない プレーンなプルオーバーシャツですが、 以前お客様が当社にて後付けカスタムされた本体同種革、同色ブラックの 肩、肘パッドが経年変化と共に程良く本体に馴染んでいたため、 「パッド付きのプルオーバー?こんなモデルあったかな?」 と見間違えた程でした。

〈リペア・カスタム内容〉 ①

・ 風による衿のバタつき防止ボタンの取り付け。
  (衿裏のみにボタンを打ち込む隠しボタン付け)

〈リペア・カスタム内容〉 ②

・現在付いている 肩、肘パッドの取り外し、 同型パッド、色のみダークグレーに変更、 再度、同じ位置に取り付ける作業。

完成

本体に近い同系色のダークグレーと 一見、極端な変わり映えのないこのカスタムにこそ、

お客様の並々ならない『この一着』に対する思い入れ、愛着、強い拘りを感じ、大変勉強になり感動致しました。

これからまた何年か経ち、更なる進化を遂げるべく カスタムに持ち込まれ、このウェアーと再会できる日を楽しみにしております。

修理

カスタム

¥ask ~